
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

DSC_4326.jpg
ついに忘年会シーズンの幕開け!!
過酷な時期を迎えてしまいました。
過酷と言えばこれからのカマタマーレ讃岐2012に向けての契約更改!!
今年多くの香川県民がカマタマーレ讃岐のファンになられたことだろうと推測するのですが
彼らカマタマーレ讃岐のファンとなった方々が始めて迎える非常に過酷な瞬間!今まで応援してきた選手が退団そんな試練を乗り越えていかねばならない時期。正直悲しすぎるし私には耐えられそうもないから、これからしばし冬眠させていただこうかと考えております。悲しいけれどそれが彼らの宿命と割り切れないけれど割りきるしかないとても辛い現実!!私のようなファンがここでたとえ一万回○○選手を残してください!!残って欲しい!!と唱えて叶うのなら10万回でも書くけれどそれは虚しい夢物語



本日の忘年会、職場のマドンナ紅一点美しい娘さんと飲み会の席でしばしお話をさせていただきました。なんとうちのマドンナはなんと(なんとが二度目)、町田ゼルビア戦を観戦していたらしい素晴らしい!!なんでも友達の彼氏が町田ゼルビアの選手と大学時代、寮が同じ?同じ部屋?だったとかで町田の応援にきていたらしいことが判明。
理由はともかく職場でカマタマの話題でしゃべれるのは非常に稀有でありがたいこと来年もよろしくねと言ったら来年はJ2観戦で徳島へとか仕方がないね

いつものブログの書き方として写真ありきで、文章を考えるのですが今回は逆!!
どの写真を掲載すべきか??悩んだ末に無難にね・・

けっこう忘年会で飲んだはずなのに帰宅してすぐさま向かい酒!!
何故だか今!!焼酎のお湯割りのなかでテレビのリモコンが泳いでます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/06 22:18 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2635-8aed38f2