

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011JFLリーグ終了・・

TN7_4405.jpg
最終戦も残念ながら0-2で敗戦したらしい
気迫不足!モチベーションの違いと、もろもろの要素は重なっているでしょうが
結果、私のような素人にはわかりえない明らかな実力差だったということなのでしょう。

思い起こせば、町田ゼルビアの名前を知ったのは三年前?にJFLの?町田からレンタルでやってきた飯塚選手によると言う世間知らずだった私・・・当時四国リーグを戦っていた我がカマタマーレの一員となった飯塚選手のプレーを見て、もちろん回りのサポーターさんたちの弁も耳にして地域リーグとJFLの差を思い知りました。「ウ~ん、こんなにもうまいのにレンタルに出されるなんてJFLのレベルは高いんだね」と。ほとんどきっちりとしたデーターは覚えてないけどまあ、あれから三年。いまだ町田には追いつけなかったという2011カマタマーレ讃岐だけど、きっと近いうちに、このリベンジを果たしてくれるものと信じて・・・。
TN7_4434.jpg
すべては来年へ!!
頑張ろうカマタマーレ讃岐!
関連記事
[ 2011/12/11 19:39 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

町田戦参戦

うちのかみさんと息子が町田戦を観戦に行ってきましたよ。
自分は行けなかったのですが、結果は残念だったと聞きました。試合終了のホイッスルが鳴ったと同時に、ヨッシーは大の字に倒れこんでいたそうです。思うような結果が出ず、悔しかったんじゃないでしょうか。
サポーターへの挨拶後、一番に息子と握手してくれて、大変喜んでました。写真も撮ってもらいましたが、全身かなり絞れた印象です。
御家族のみなさんにも声をかけていただき、大変お世話になりました。
来年はぜひいい試合をして、J2に昇格して欲しいです。引き続きチームの情報提供をお願いします。
[ 2011/12/12 19:29 ] [ 編集 ]

謎の千葉県人さん
コメントありがとうございます。
町田参戦、うらやましい・・v-290
この時期は契約更改の発表があるまでは心が休まりません。なんとか来期もというより是非とも来期もv-421
[ 2011/12/12 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2641-6c1e7510