滝選手

画像1 124

画像1 069

画像1 016

■滝 裕徳(たき ひろのり)選手
背番号:19
ポジション:GK
生年月日:1986年6月7日
身長/体重:182cm/80Kg
出身:岡山県
経歴:東岡山工高-JAPANサッカーカレッジ-ファジアーノ岡山-ファジアーノ岡山ネクスト-カマタマーレ讃岐
2011シーズン出場記録<出場試合数/出場時間(分)/得点>
日本フットボールリーグ 0/0/0
天皇杯全日本サッカー選手権大会 0/0/0
コメント:短い間でしたが、お世話になりました。ここで得た様々な経験を今後の人生につなげていけるよう頑張ります。
一年間ありがとうございました。

カマタマ公式HPより抜粋↑

只今、4時間遅れでバルセロナVSサントス戦を見ながら書いてます。
今期かぎりでカマタマーレ讃岐を去ることになった滝選手

なんとも悲しいけれど、前向き、ポジティブな考え方の滝選手ゆえ大丈夫なんだろうねと思ってます。
きっといずれどこかで次節の彼の活躍の場に出会えるはずと信じてます。

前向き&ポジティブな考え方!と思えるのは二度ほど滝選手と呑む機会に恵まれたからなのですが、
是非とも来期の彼の活躍を見てみたいと、いずれであっても応援したいなとまるで奈々ママさんの心境なのです
常に前向きにポジティブな精神を忘れないでねと伝えたい今日この頃な私なのです。

頑張れ滝選手!!
[ 2011/12/18 23:04 ] 滝 裕徳選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2647-2208f648