

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽中田前カマタマーレ讃岐監督

生島練習冬 200
本日天気晴朗なれども波(浪)高し
坂の上の雲を読んだのは確か高校を卒業した年であったでしょうか?
何もかもが全部なつかしい・・・

降る雪や明治は遠くになりにけり

最後の好古の臨終のシーンのメークのこりように妥協を許さぬ国営放送の魂を垣間見た
名作だと思います。見てよかった


さて画像は2008-2009カマタマーレ讃岐の監督だった羽中田昌氏
本日、カマ友からのメールで
奈良クラブの監督に就任したことを知りました。
早速奈良クラブのHPを見てみるとKSL(関西サッカーリーグ)に参戦中。
KSLといえば、バンディオンセやアインや三洋洲本等の強豪ひしめく非常に厳しい地域リーグ
まあ来期の試合云々はさておき、とにかくとりあえず現場復帰の報に接し非常にうれしいということ

う~ん?奈良ですか・・小学校の修学旅行で天平ホテルに泊まったきり??ドリームランドに行ったのはその前後どちらだったのかあまりに古い記憶で不明瞭ですが、近鉄奈良線?今から奈良行きのシュミレーションなどしつつ
応援の準備をしないと

関連記事
[ 2011/12/25 21:18 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2653-c5072d34