祝・羽中田昌氏奈良クラブ監督就任

ヴォルティス2009初戦 096


全国3万の讃岐のタヌキファンの皆様にお願いです。
ひょっとしたら全国3人程度の勘違いかもしれませんがとにかく
羽中田監督の応援に馳せ参じる時は是非とも一緒に行きましょうね

カマタマファンの端くれとして、今までにカマタマーレ讃岐に関わってきた選手コーチ監督&スタッフさんの動向というのか現在と言うのか将来とも言うのでしょうか非常に気になるところ。
元気にやっているんでしょうかと心配なんぞもしながら、けっこうほとんどが消息不明?
消息不明と言うのは失礼な言い方?私の耳に入ってきませんから、知らない、わからない。
彼等、元カマタマ戦士はどこかできっと元気に前向きに頑張っていることを信じながらも
出来れば「○○選手は○○で先生になったよ』とか「○○さんと結婚したみたい」とか「実家のすし屋さんをついだみたい」とか聞こえてこんかなぁ~と願ってます・・・
要するに少々ミーハー的なファンでもあるのですが心配なのです

その最たるものが、羽中田監督の動向だったわけで、奈良クラブの監督としての現場復帰の知らせはめっちゃうれしかった。ただ、親心と言うのか老婆心とでも(ちょっと違うけれども)言うのか奈良クラブってどんな環境でどのような処遇なのでしょうかとか奈良県民の皆様にちゃんと受け入れてもらえるのでしょうかなどと、余計なことも考えているわけで少々複雑でもあります。
 

画像は三年前の徳島ヴォルティスとの練習試合後、当時の監督さん同士のツーショット。
けっこうお気に入りの写真。

なんと言うのか、羽中田ファンとして羽中田監督に対してりスペクトの念を持って接してくれたり大事にしていただける方のことも好きになるねと思えた画像なのです。
とにかく羽中田監督を招聘していただいた奈良クラブに感謝
関連記事
[ 2011/12/25 22:11 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2654-a890e220