FC2ブログ

所信表明

DSC_0717.jpg


とある仲良し?ブロガーさんの記事に
「人生は選択の連続」
と書いてあった。


とカマタマーレ讃岐を応援するようになってから友人となれた(カマタマーレ讃岐の友達)
「カマ友」のブログを見て。あのね「?マーク」はいらないでしょうと一人つっこみ
うれしいね。今後とも仲良くしてねと。

私の今年の選択としてまずは一番に
「今年もカマタマーレ讃岐を応援するのか?しないのか?」
二者択一の選択も「応援する」と言うことに決定。
次にそれではどのように応援するのか?
ファンとして?サポーターとして?ボランティアスタッフとして?それともまさかの社員として・・

選択肢をいろいろと広げればきりが無いけれど、

(社員として?は)
まず先日来(せんじつらい)、募集のあったカマタマーレ讃岐営業部長??等社員応募の締め切りに間に合わず(風邪をひいていて面接に行けず・・・)とその前に書類審査前の事前予備審査で名前だけで落とされそうなので断念私にバリバリの営業の才能があったならご奉公できたものを

(ファンとして?サポーターとして?は)
ファンとサポーターの違いを明確に表現できそうにも無いし、私の中ではホントは非常に明確に勝手に線引きしているのですけど。奥が深そうなので、今は触れないことにして。

けっきょくの所ボランティアスタッフとして参加するのか?しないのか?という選択肢。
するという選択ならば昨年同様に毎回欠かさず一生懸命に参加するのか?今年は少しばかり家族サービスに重きを置いて半分くらいにとどめるのか?それとも気楽に朝起きて気が向いたらでかけていくのか?

参加しないと言うのならバックスタンドで応援するのかS席から応援すべきなのか、はたまた家でビール片手にケーブルテレビを見ながら応援したりするのか?

来るべき開幕の日までに選択しておかなければならないことはけっこうあるわけなのです。
まあほとんど方向性としては決まっているのですが、表明すべきはいつなのかと言う重大事
たぶん誰も興味を示さないでしょうけれども、まずは所信表明!!
正月風邪で寝込んでいたらから、せっかくの節目に今年の目標とか願いとか祈りとかをきっちりはっきりと決めることができずに、気がついたらなんと来週はもう2月!!はやっ
                                       ・・・つづく



関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/01/26 20:33 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

イヤン
?マーク、今度から取って書きます
こちらこそ、今年も仲良くして下さいm(__)m

私も今年はどの立場で応援しようか…と悩み中
年パスも、食べ盛りの子供たちの食費に消えていきそうで

でもやっぱり昇格の感動が忘れられなくて、心では応援しています

開幕まで約2ヶ月?
あっという間でしょうね
[ 2012/01/26 21:32 ] [ 編集 ]

MIEさん
すでに2ヶ月は切ってますv-398
あと一月と二週間・・・
これからスタメン争い?が熾烈な時期。
ファンとしてはめっちゃ楽しい時期だと思います。
でも今年の私は寒いの嫌だから3月11日までは体調管理に努めます。
v-356開幕戦にはお会いできますように。
[ 2012/01/26 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2674-9cd4c0c0