リンク作成の第二歩

TN7_3436.jpg
自宅で必死に過去画像の探索にあたっていたら、宅配便がきました。昨年末に頼まれた画像を本腰を入れて探しだしたところにピンポーンと。某依頼人から「急ぎませんから」と言われてたから、ついそのままにしながらも気になっていたので、ようやく作業に入った矢先(もう少し待ってね)とこの場を借りてお詫びをば。
出てみると、佐川急便!!その胸に燦然と輝く佐川のロゴを見て思わず「敵じゃ」と身構えてしまった私。
乗り越えなければならない敵がそこにいる。それも目の前に・・・

確実に今年も立ちはだかるであろう2011JFL王者 SAGAWA SHIGA FC
まあ佐川急便のおっちゃんには罪はなし。笑顔で「ご苦労様です」とサインして小包をうけとりましたけど。
昨年2連敗したからと言って、決して卑屈になってはいけない。今年2連勝したらとりあえずチャラじゃないか。・・・ほとんど病気かもしれませんカマタマ病??


画像は昨年のSAGAWASHIGAFC戦カマタマホーム。着ぐるみと会社ぐるみ?での動員。羨ましい団結力


↓↓↓ラムネ少年のお父様から「(ブログやフェイスブックやツイッターでカマタマーレ讃岐を盛り上げ隊)にぜひ参加させてください。私にもできることは積極的に参加したいと思ってます。」と連絡をいただきました。ありがたいこっちゃどのように盛り上げていけばよいのかも含めて徐々に皆様と共にカマタマーレ讃岐の楽しみ方を模索していきたいと思います。



とあるサポーターへの追憶~カマタマーレ讃岐サポーター日記~
http://plaza.rakuten.co.jp/gaku1970/







関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 07:31 ] リンク | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
香川県民です。

SAGAWA SHIGAのマスコット可愛いですね。携帯で写真撮らせてもらいました。滋賀といえば、ひこにゃんですが、そのひこにゃんに劣らぬ可愛さです。
SAGAWAもそうですが、MIOにも勝ててないので、去年は滋賀のクラブに勝ててないのですよね。今年は全勝してほしいくらいです。
でもまあ、滋賀県は大好きですよ。5年前に行ったことありますが、彦根や信楽は特に良かったです。琵琶湖も素晴らしかったです。それに神崎選手の出身地でもありますよね。
[ 2012/01/29 09:22 ] [ 編集 ]

愛明さん

カマタマーレ讃岐のマスコットは今のところ、見てませんがそろそろ出てきても良いのではと思います。出来れば子ども達が喜ぶかわいいものをv-290タヌキのぬいぐるみが将来的には隣の県と戦う時には面白そうですが。
確かに滋賀勢?には勝ててませんから今年はリベンジv-354せめて3勝1敗くらいでも・・v-365
[ 2012/01/29 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2675-176899d3