

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅せるプレーに期待

DSC_1210.jpg

DSC_1047.jpg

DSC_1155.jpg

2011 kamatama 初戦 226

2011 kamatama 初戦 338


今年は勝ちにのみこだわって、一年を通じて活躍して欲しい選手の一人に彼がいる。
この「一年を通じて」と言う所を声を大にして叫びたい。祈りたい。お願いしたい。

カマタマーレ讃岐を応援し始めてからサッカー関係の本をけっこうなペースで読み漁ってます。
一月は6冊。今月はすでに3冊目。
その中の
「見ていて楽しい、魅せるプレーをしたい」
(2000年シドニーオリンピックグループリーグ初戦南アフリカ戦を控えた時のある選手の決意表明)
と書いてあるのを見て真っ先に思い浮べたのが「彼」である。まちがいなく今年も魅せてくれると信じてます。
今年はアンドレア選手の加入や石田選手の復活?などでゴールのバリエーションが増えそうな予感

↓画像は先日の関西学院大学戦でのゴールシーン
TN7_5367.jpg

TN7_5368.jpg




イノモトさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/kamatamare.sanuki

カマタマーレ讃岐を応援しています
http://pooh525.wordpress.com

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレ讃岐サポーター日記~
http://plaza.rakuten.co.jp/gaku1970/
関連記事
[ 2012/02/05 00:51 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

先日の生島でのテストマッチで久しぶりに岡本選手見れましたが、残念ながらゴールシーンは見逃してしまいました。

それにしてもサッカー関連の本、よく読まれてるんですね。すごい熱心ですね。
[ 2012/02/05 19:40 ] [ 編集 ]

愛明さん
今読んでいるのは目指せキックの達人v-365写真が多いからv-356
[ 2012/02/05 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2685-0ef1c0f5