

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春野観戦

新1 100

いくつもの山を越え大河を渡り遙かなる春野へと・・・
32号線を自力で行ったのはいつ以来でしょうか?
2008年晩秋、地域リーグ決勝一次ラウンド栃木ウーヴァ戦以来?
それ以後はほとんどカマ友に便乗させていただいていたから。改めてありがたさを実感。疲れました。腰が痛い。ありがたいこっちゃ


はじめて春野に行ったのは松坂選手入団の年(次の年?)
西武ライオンズの春季キャンプを見るために。
当時春野には京都パープルサンガも来ていてキング・カズを見たのが私の自慢見ただけだけど 

さて新潟アルビレックス戦。けっこう早めに行ったので一番のりかもと思っていたら先客が5人くらい?
まああんたがたも好きだねぇ~と挨拶を交わしてから、近所のコンビニで買ったパンとバナナで昼食。
南国高知は暖かかった日が落ちかけた帰り際にはけっこう寒くなってきましたけど。
中略??
とにかく楽しかった。3-3のドローだったから?
0-3 でもタノシカッタ??練習試合だから結果もある程度必要だとは思うけど内容もけっこう満足!実は今回はスルーパスに着目しての観戦。三本目8番にその片鱗をみることができてほっと
今年のカマタマはレギュラー争いがめっちゃ面白そう
誰と誰のレギュラー争いなのかが未だ不鮮明と言うしかないけれども私の中ではそろそろ固まってきました


このポジションももちろん熾烈なレギュラー争いでしょうけどここは切磋琢磨して両方伸びてくれることを期待
新1 103

新1 097
関連記事
[ 2012/02/12 19:57 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

やはり、

観たかったです。せっかくJ1との試合だったのに。交通費ケチってしまいました…。そもそも春野に行ったことなくて戸惑ってしまいました。
新戦力に期待できそうですね。本当に今年はレギュラー争い面白そうです。
新潟の選手って、正直知ってる選手少ないですが、元鹿島の選手がけっこういますね。吉澤選手と接点ありそうな選手いるんでしょうね。
[ 2012/02/13 21:57 ] [ 編集 ]

愛明さん
残念。J1との練習試合は今の段階ではめったに見られるものではないですから・・・
天皇杯に期待かもv-353
私はカマタマ以外のサッカー選手はほとんど知りませんからv-394
[ 2012/02/14 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2690-b6789224