

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新1 034
↑画像は春野への途中で撮った、小歩危峡の写真。もう少しじっくりと撮りたかったのに、
現在の私の選択はカマタマの練習試合観戦優先。

本日もまた、カマタマの練習試合観戦優先
今日の結論は、寒すぎ雨も降ってきたから観戦のための集中率激減

4-2までは覚えていたけれどあとは何がなにやら。それでも背番号9は相変わらず好調をキープしていて一安心あとは、もう素人筋の私の見解ではちょっと疲れが出ているのでしょうか全体的に少々精彩を欠いていたような・・・

背番号ももう少しきっちりとしっかりと覚えておかないと観戦集中率激減
「今蹴ったの誰?」

で帰ってから公式HPで確認してみると
現在練習試合段階と言うことなのでしょうか付けてた背番号とHP上の背番号がで違う選手を二人ほど発見。
とりあえずHPには載っているけれど、要するにまだ公式発表段階ではないと言うことなのでしょうか。
なんか変だね。

3月3日のお披露目で決定??それでも早めに新しく入ってきた選手の顔と背番号とプレースタイルをインプットしておかないと試合を見る楽しみが半減しそうな私なのです。

関連記事
[ 2012/02/15 22:32 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(4)

やはり、讃岐も今年は寒いですか?

三月の開幕戦には、少しは暖かくなってくれないと……観客数にも影響しますよね(>_<)
[ 2012/02/16 10:50 ] [ 編集 ]

高知大学戦観ました。

雨で寒かったですね。足や腰にカイロ貼ってましたが。雨が降ってから2階席で観ました。
2階席ってけっこう観やすいですね。パスとかがより観やすいと思います。

高知大学は酒井選手の母校ですね。練習着が水色と思いきや、ユニフォームはロアッソを彷彿させる真っ赤なユニフォームですね。

3、6、18の選手が新顔でしたね。気になります。
[ 2012/02/18 00:34 ] [ 編集 ]

緑のキツネさん
昨夜珍しく雪が降りました。
たぶん3月中旬には暖かくなっていると・・願ってますv-365
[ 2012/02/19 14:06 ] [ 編集 ]

愛明さん
上から俯瞰してみると非常にわかりやすいですね。
新しい選手は未だに覚えられてませんが、開幕までにはナントカ覚えてみます。
[ 2012/02/19 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2692-a01a5efc