

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開店休業?

桃スタ 309
カマタマーレ讃岐ボランティアスタッフとして早や五年目に突入するらしい・・・
昨日ボランティアミーティングに参加してまいりました。
とてもかわいい女性やらイケメンがたくさん参加
これを世間では流言飛語というのでしょうか
まだまだメンバーが足りないね。

さて、かま友からブログの更新してないジャンと讃岐弁でお叱りを受けましたが、只今ある人から頼まれてある人が写っている写真を片っ端からピックアップしてます。
片っ端からと言うかぎりはホントに片っ端から!!何万枚中の何百枚あるのでしょうか?
あまりに多すぎてギブアップ気味

それでもそんな頼まれごとでもないかぎりこの膨大な写真の山を、この段階で捜索することは、たぶんなかったはず。
振り返るには早すぎるのかもしれませんがとても懐かしいし、けっこう楽しいと感謝

昔の方がやる気も体力もあったんだねぇと我ながら感心しつつ、今後も楽しい思い出がずっと増えていく事に期待しながら当分写真探索作業で手間取りそうなのでこちらのブログの更新は遅れがちかもとこの場を借りてかま友にお詫びしつつ・・それでも水曜日?木曜日?TM見に行きたいしいただいた映画の無料券も今月中に切れるのが三枚あるし・・・
関連記事
[ 2012/02/19 22:45 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2693-7a479f99