岩手山の麓へ

鉢伏621 156

鉢伏621 257

鉢伏621 258

2011 丸亀4月24日 305

2011marugame 4103 398

2011marugame 4103 424

2011marugame 4103 441




このたび、昨シーズンまでカマタマーレ讃岐に所属しておりました田中紳太郎選手が、グルージャ盛岡に加入されることになりましたので、お知らせいたします。

氏名:田中紳太郎
ポジション:MF
生年月日:1990年5月15日

田中選手の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
↑カマタマーレ讃岐公式HPより抜粋


なんとも遠い所へ
サッカーに対する情熱が若者達を北へ南へと縦横無尽に突き動かすのでしょうけど
それにしても、私は東京より北へ行った事がないので、もちろん盛岡のことはほとんど知りませんけれど,そう言えば
六三四の剣(まんが)を思い出します。

四月の気層のひかりの底を
   唾し はぎしりゆききする
   おれはひとりの修羅なのだ

カマタマの秘蔵っ子として我がカマタマで活躍して欲しかったけれども
カマタマーレ讃岐で過ごした三年間を糧として是非とも盛岡で花を咲かせていただきたいと
切に願っております。修羅の如く
でも、寒いんでしょうね体調管理に十二分に気をつけて、健闘を祈ります。

画像1 030

DSC_1991.jpg
関連記事
[ 2012/02/27 21:33 ] 田中紳太郎選手 | TB(0) | CM(2)

がんばれ

グルージャには元カマタマ戦士の加藤がいて、元カマタマ戦士で愛媛FCしまなみにいた清水一平も加入したようです。
[ 2012/02/28 23:43 ] [ 編集 ]

がんばれさん
書き込みありがとうございます。
加藤選手。2008年以前にカマタマーレ讃岐でがんばっていた選手についてはほとんど知らないのですv-436
清水選手。熊さんみたいな、かわいらしい顔をしていたのを覚えてますv-290
きっと不思議な縁があるのだと思いますv-353

[ 2012/02/29 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2695-fe33d359