
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月4日丸亀・カマタマーレ讃岐を盛り上げる会(仮)その4

TN7_6086.jpg
ようやく街道に出ました。
私的にはこれからが本番。
カマタマの応援参入当初からずっと言い続けてきた、
「地元の人たちに対してもっと貢献を!
もっとカマタマブルーの服を町の人たちに見せないと!」←説明すると4年前にさかのぼりますが・・それはさておき、ようやくナントカ香川県民に認知されつつある現在のカマタマーレ讃岐だからこそ、
カマタマブルーを着てのボランティア活動は功を奏するんじゃないかと思っています。

実際、すれ違う町の人から「あっ!カマタマーレの人がボランティアで掃除しているんだ」そんな声も聞きましたし、けっこう目立ってたと思います。パフォーマンスと言う言葉を使うと誤解を招くかもしれませんが、パフォーマンスは必要不可欠なもの。今回の活動はなかなかよかったんじゃないか、けっこう重要なことなんじゃないかと。今回の実施を受けてたぶん2回3回とつながっていくはず。

地道な活動を続けていくことは地味だけどしんどそうだけど、必要なことなんだね!としみじみと思いながら私はただ単に写真を写すだけの人

TN7_6097.jpg
↓この写真は御通行の皆様のご迷惑にならないように気をつけながらの作業風景ならびに?焼き肉屋さんの駐車場にはいっぱいカマタマの旗を立てていただいていたよ~と言う感謝の画像??
TN7_6149.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2703-d8acf8da