開幕までに・・・・

DSC_4331.jpg
開幕は明々後日!!、バタバタとそして着実に準備をすすめております。

さて↓↓↓コレオってなんでしょ???

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

ネットで調べてみると
「カラーボード等を使ってスタジアムで行うマスゲーム のこと。スタジアムをチームカラーに染め、スタンド一帯でサポーターが選手を迎えます。」
こんなかんじでしょうか?
なんだか盛り上がりそうだね


さてブログやフェイスブックでカマタマーレ讃岐を盛り上げて隊(仮)
なんともに素晴らしい記事に真摯な対応!ナントカこちらも盛り上がって行きたいね。
カマタマーレ讃岐を応援しています
http://pooh525.wordpress.com



やっぱり、カマタマーレ讃岐選手会主催のチラシ配りに参加すればよかったと懺悔
羨ましい記事↓

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレ讃岐サポーター日記~
http://plaza.rakuten.co.jp/gaku1970/

↓画像は去年のカマタマサッカー教室?から
447C7317.jpg

447C7309.jpg
関連記事

私のブログ紹介していただきありがとうございます。感謝感謝感謝~。選手も一生懸命告知活動されておりました。身近に選手とお客さんが触れ合える素晴らしい機会だと感じました。私と息子の写真は加工をお加えいただかなくても全然問題ありません(笑)のでよろしければご自由に加工してお使いください。ご配慮感謝です。
・・・・で・・・もし掲載いただいた我が家の写真で私のブログでぜひ紹介したいものがありましたら今年度使わせていただけたら嬉しいのです・・・前回事後承諾になり申し訳なかったです・・・(今回の写真はダイエットネタ書くときにぜひほしいです~)もちろん「たぬき様のブログより拝借」・・というみだし+たぬき様ブロブへのリンクはさせていただきます。ご検討お願いいたします。
ではでは・・・
週末決戦の地でお会いしましょう~

追伸
現在7キロのダイエットに成功しました
(キリッ)
[ 2012/03/09 09:32 ] [ 編集 ]

ラムネ少年の父さん
ノープロブレムねv-290
ただ追伸の7キロダイエットは少々問題ありv-395一人で痩せないでねv-16
[ 2012/03/10 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2709-9cb54c66