新加入市原殊勲談

TN7_7869.jpg

カマタマーレ讃岐VS佐川印刷戦に山口から市原選手を応援するために来られた
あちゅさんのブログの(←クリックして見てね。)
行ってきました香川県その1~その4は必見だと思います!!
他県の人が我が香川を訪れてどんな風に思うのか見えるのか感じるのか。他県の人でない私にはわからないから非常に興味があります。私のブログは曲がりなりにも、完全なる紆余曲折的なりにも我が香川を盛り上がるために、カマタマーレ讃岐を応援しているつもりなブログなのですから、香川に来られた方の香川の感想には香川県知事に勝手に成り代って真摯に必死に喜んで耳を傾けております

ちなみに「我が香川」といつも使用しているこのフレーズ?
数年前まで香川県が使用していたはずの回文?上から読んでも「わがかがわ」、下から読んでも「わがかがわ」気に入っていたのに何故だか最近は使用されず・・・うどん県が全盛・・・。

タイトルの新加入市原殊勲談というのは観客動員数アップに山口から8名様も動員していただいたよと言うお話
とにかく一度あちゅさんのブログを見てみてね。
やっぱり我が香川はうどん県なのねと

TN7_7512.jpg

TN7_7532.jpg

TN7_7750.jpg

TN7_7085.jpg
頑張れ新カマタマ戦士!市原大嗣背番号19
大分でも活躍してね!!




↓↓みんなのブログもクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2719-9d70c3a5