

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守護神たち1/3

TN7_8876.jpg
カマタマーレ讃岐ファンでありながらサッカー素人である私の素直な感想です。
今期今節、最強そして最善の補強ではないでしょうか?
J2ギラヴァンツ北九州より移籍のGK水原大樹選手背番号31番

アンドレア選手・ソンジン選手・酒井選手等々、充実の補強のなかで??いぶかしがる方もおられるかとは存じますが、あえて最強最善の補強と私個人の感想として皆様にお伝えしたい
詳しい理由はおいおい「守護たち1/3~3/3」の連載予定だからじっくりと述べることにして、まずはサッカー愛に満ち溢れた男水原大樹写真集で。
TN7_8645.jpg

TN7_8904.jpg 

TN7_8910.jpg

TN7_8955.jpg
次回守護たち2/3瀬口特集乞うご期待




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2012/03/20 16:31 ] 守護神たち・・ | TB(0) | CM(2)

どの写真も素敵ですねー!
THE 守護神という感じです!!
ガンバれー!!
[ 2012/10/25 04:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どの写真も素敵ですねー!
> THE 守護神という感じです!!
> ガンバれー!!

コメントありがとうございます。
ここ2試合、出てませんがどうしたのでしょうか???
まだまだ頑張って欲しい守護神です。
[ 2012/10/27 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2724-8d2e5841