守護神たち3/3

TN7_8818.jpg

TN7_8570.jpg

TN7_8637.jpg

TN7_8820.jpg


TN7_8883.jpg


もちろん私は今も昔もこれからも家木選手のファンなのですから水原選手の加入と言うのはけっこう複雑な心境なのです。現在の状況として結果家木選手がベンチ入りから外されてしまっている。
キーパーと言うポジション的に三番目と言うのはこれは非常に難しい立ち位置
決して甘んじてはいないでしょうし虎視眈々とスタメンを目指しているはずと信じて応援してますが


水原選手のこれまでの経歴を眺めているとまさに波乱万丈。名古屋を皮切りに横浜FCから東京ヴェルディそして北九州と控えだったり不動のレギュラーだったり、またもや控えにまわされたり不動の守護神だったり、時には第三の男だったり。それでも決してあきらめずに七転び八起き!真似のできない貴重な経験値。彼ももちろん虎視眈々隙あらばとレギュラーを狙って日々精進中だと思うのですがいずれにしても先日の練習風景を近所で見ていた私の耳に届いてきたのはもっともっとうまくなろうとする彼らの真摯で熱烈なるサッカーへの想い。今のカマタマゴールキーパー陣は足の引っ張り合いではなく切磋琢磨的な上昇軍団。
見ているとそれぞれにレギュラーとして活躍して欲しいと願わずにはいられない激しくもサッカー愛に満ち溢れた練習風景。まあたぶん彼らの練習風景を見たら皆様も同様な思いをされるんじゃないかと。是非とも注目&応援しようカマタマーレ讃岐守護神たちとまだ2試合を終えたばかりですが 現在の好調の理由のひとつにサッカー素人の私は充実のキーパー陣をあげてます。

頑張れカマタマ戦士たち

↑画像は先日の高松大学との練習試合のものです。




↓カマタマーレ讃岐を盛り上げる会とともにカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!盛り上げたい!盛り上げてね!
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 18:47 ] 守護神たち・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2727-6c914d8a