

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒョンジン・ゴーゴー

TN7_8551.jpg
二枚目な私の二枚目の説明ヒョンジンの動きが早いからヒョンジンだけがぶれてます
TN7_8418.jpg

TN7_8419.jpg

TN7_8358.jpg
某地方新聞の先発予想メンバーによれば、ヒョンジンゴーゴーが明日の栃木戦で活躍するらしい
ただ極端な保守派の私の勝手な心配なのですが、2連勝中なのにメンバーを変えるのはちょっと不安。
きっと長いシーズンを考えての選手起用なのでしょうし不安と言っても練習試合で絶好調のヒョンジンゴーゴーを
見てますから、ほんのちょこっと不安なだけ。心配性なのです。たぶんきっと勝って3連勝でホーム2戦目を盛り上げてくれると信じて留守番してます。




↓↓4月1日ホーム目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2012/03/24 19:22 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(2)

今日も勝ちましたね。

ヒョンジン選手、フル出場だったようですね。
フル出場は初めてじゃないでしょうか。

とにかく、去年勝てなかったウーヴァにアウェイで快勝できて良かったです。いまだに無失点。好調すぎて怖いくらいです(笑)。
[ 2012/03/25 22:02 ] [ 編集 ]

愛明さん
真価が問われるのは次の琉球戦らしいですから気を引き締めないとv-42
私はなんも考えずに、ただ3連勝を喜んでますけどv-438v-438v-438
[ 2012/03/26 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2731-31b32d6c