

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報を聞きながら

IMG_8180.jpg

栃木からの速報によると3-0で勝ったそうな
石田選手・市原選手・神崎選手による3点!
私の記憶の中では一昨年の千葉市原以来の神崎選手のダメ押しのヘッド
先取点、追加点、ダメ押し点。そして零封!開幕3連勝!最高の滑り出しうれしい祝杯じゃ~。
個人的には神ちゃん祭りを催したい気分
上の画像は昨年のもの
下の写真は開幕戦のもの
次回4月1日琉球戦。好調どうしの対決いっぱいの応援で盛り上げないと
TN7_6962.jpg



↓↓4月1日ホーム目の勝利指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/03/25 16:56 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

v-10v-10v-10
かんちゃんゴールの速報に子供達と大喜び。
私も千葉のゴールを思い出しましたv-266
[ 2012/03/26 10:33 ] [ 編集 ]

あんちゃん
この神崎選手の写真は試合直前の気合MAXの瞬間だからちょこっと怖そうな感じ。もう少し笑った時の写真を使うべきかもv-10
[ 2012/03/26 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2732-86e5cfa7