FC流球戦一日遅れの速報

TN7_0966.jpg
けっこう忙しい週末でした。土曜には友人の結婚式で酔っ払って日曜日は朝からカマタマボランティア。
夕方から仕事があったので後始末も途中で引き上げて早々に高速で・・・
急いでいたからせっかく写真を撮ったのにブログ掲載の許可をいただかぬ間に残念!!
日曜日の最後に撮った一枚!!車の中からパシャり!
それはもうカマタマ愛に満ち溢れた美しい娘さん達でした

で、FC流球戦。一日遅れの速報4-1での勝利。
夕方から仕事じゃなかったら祝杯の嵐桜吹雪が舞い飛んでいただろうに、今晩一日遅れの一人祝杯予定

四国新聞はやっぱり西野復活弾!カマタマHPトップ?は市原選手のゴール後の喜びのパフォーマンス画像。
とくればやはり私のトップは岡本選手追撃の狼煙・・・もちろん得点王へむけてのということになるはずだったのですが・・・
                                         つづく



にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2012/04/02 13:50 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

強っ!?

調子いいですね。4連勝ですか!?やっぱり今年のカマタマは、何かがちがう感じがします。

(ノ゜∇゜)ノ
[ 2012/04/02 19:23 ] [ 編集 ]

緑のキツネさん
4連勝v-438せめてあと4連勝!!
欲張りなのですv-353
このまま突っ走ってほしいですv-355
[ 2012/04/02 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2739-67e30860