FC流球戦一日遅れの速報・・岡本選手2/3

TN7_0209.jpg

TN7_0543.jpg

いくつもの壁を乗り越えてようやく・・・やっと・・・



正直ホッとしました



待望の今季初ゴール。
この日は西野復活弾期待で西野選手をファンダー越しに追いかけてました。
まあそれなのになんと常に言い訳だらけのこのブログ
勝ってる事はめっちゃうれしいけれどカメラマンとして撮れなかった事に関してはけっこうショックなのです市原選手ゴールはなんとか抑えることが出来ました。
ソンジン選手のゴールは後日お話しするとしてまあそれなりになんとかいい画像が撮れてたから
西野選手復活弾がせっかく追いかけていたのに一番大事なところでピントが抜けたことにガックリと、なんと間抜けなおっちゃん情けなかと後半を失意の中で過ごしてた?ところに岡本選手のゴールFWとして石田・市原両選手が好調なだけに「そろそろ決めておかないと・・」と個人的に心配してました。岡本選手自体も私の素人的見解で決して不調と言うわけでもなくアシスト的には活躍していただけにこの日の一発はネット越しであまりいい画像が撮れなかったけれど(次回掲載予定ちょっとボケてますけど)素直にうれしいねと



↓↓勝利指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 23:20 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2741-3dc364a4