ソンジン選手先取点への・・いいわけ

TN7_0151のコピー
常にゴールシーンを追いかけ続けて半世紀実際は5年目ですけど。
この日の先取点は今期熊本より移籍のソンジン選手背番号28、長身のDF
この画像はゴールシーンよりちょこっと前の惜しいヘッド!!ゴールの予感だったのに

ただ私のレンズは西野選手を追っかけ中でした。
TN7_0229.jpg
みぎからのCK。15番綱田選手のセンターリングに、私の予想では西野選手のヘッドと完全に決め込んで狙ってました。
TN7_0231.jpg
西野選手のパスを要求する声
さあこい!
うっ?ん?左耳から歓声!西野選手も笑顔に↓
TN7_0234.jpg

西野選手が走り出す。
標的は?ソンジン選手
TN7_0235.jpg
私の場合、非常に視野の狭いファインダー越しにしかカマタマを見ていないから常に何が起こっているのかわからない 

TN7_0237.jpg
手痛い?祝福を受けだしたのがソンジン選手だから決めたのはソンジン選手なのでしょうけど
ヘッドで決めたのか右足なのか左足なのかまったく不明
公式記録によれば綱田選手からのCKを合わせた22番神崎選手がヘッド!こぼれ落ちたボールをツータッチ以上でゴールへねじ込んだらしいですが。
TN7_0238.jpg

TN7_0240.jpg
ちなみに私はこの試合、帰りの車中で初めて前半45分過ぎに相手選手が退場になっていたことを知りました
「ぜんぜん知らんかったし
カメ友いわく??「えっ○○さんがいちばん近くで見ていたんじゃないですか?(退場シーン)」
私の眼は↓その時は倒された市原選手を追いかけてたから
TN7_0464.jpg
常にカマタマを追いかけてはいるけれどサッカーは見ていない情けないカメラマンなのです






↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/04/03 16:05 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2746-c0e98bea