説明不要?

TN7_0488.jpg



TN7_0474.jpg


あなたのブログに長々としたしょーもない文章は要らないのよ
だって説明しないと解らないだろうし
なに言ってんのよ、ほとんど意味不明の文章で説明なんかしてないじゃん
ホントは私だって写真だけ出すなら苦労しないんだけど

言い争っているわけではありません。
葛藤なのです

TN7_2981.jpg

TN7_2983.jpg
上二枚と下二枚、なんだか雰囲気が変わってると思いませんか?
思わないじゃ話はオシマイ
だから長々と説明が必要なんだけど上二枚は今年の画像下二枚は昨年の画像この違いは私の中では顕著なのですがほかの人には微妙なもの。何かが変わった!!私が変わったのか西野選手が変わったのかそれとも・・
やっぱり意味不明かも
要するにどう撮っても渋いねかっこいいねと言いたいだけなんですけど




↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村












関連記事
[ 2012/04/06 18:42 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2750-c2ee4ae6