伝えたいこと・・

TN7_0888.jpg





私のブログにメッセージはあるのか?
めっちゃ伝えたいことばっかりなのですが、筆力が少々足りない。あと体力もちょっと足りない。
ついでにお酒も今日はぜんぜん足りてない。

呑まないと書けないからいつも呑みながら書いている酔いどれタヌキのブログ。



こう見えても非常に真面目な性格だから、しらふだとこんなふざけたブログはアップできませんし

普通に真面目に書こうとするとたぶんひとつ書くのに半月くらいかかります。
写真選びなんてものはたぶん筑波山麓のガマ蛙状態であぶら汗びっしょりかきながらようやく選んでもきっと
補正に補正を加えてけっきょくボロボロでアップを断念みたいな感じだと思います。


実は今回も是非とも伝えたいことがあったのですが、その件はお会いしてお話しすることですんでしまいました。
なにを伝えたかったかと言うと「あなたのブログを見てわたしゃ感動したよ!心の琴線に触れたと言うのか私がやってる活動のすべてはそれなんだね。同じ思いの人が他にもいてあたしゃうれしかったよ。ありがとう感謝!」
そんなことを我がブログの中で伝えようと努力して半月ほどかかりそうだったのですが先日の試合の日にお会いできて伝えたからもういいやと言う結論。

説明へたですけどフェイスブックやブログでカマタマーレ讃岐を盛り上げ隊のミキさんのブログの記事


栃木ウーヴァに勝って三連勝!の中での末尾より抜粋
今年は,本当に勝負の年です。来年は絶対に宇都宮で試合がしたいですね。吉澤がJリーガーとして栃木県に凱旋する光景をぜひ見せてほしいと思います。



「あの文章にはほんと感激しました」と伝えたら
えっ?とご本人はいぶかしがってましたけど、わたしゃ羽中田時代からずっと吉澤ファンなのね
J1鹿島から言えば四つも下のカテゴリー(地域リーグ)まで降りてきて、よやくあと少しでJに手の届く所までたどり着いてと言うか、まだまだここからが大変でしょうけどうまく言えないけど要するに今のおっちゃんの希望の星なのね。
吉澤選手がJリーガーに復活してJの舞台で活躍する姿をみたい。で、まずはJ昇格のその瞬間に立ち会いたいし歓喜の瞬間で祝杯をあげたいから!!これからもずっと応援してます。・・密かにね
TN7_0723.jpg

TN7_0783.jpg

TN7_0788.jpg

TN7_0895.jpg




↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/06 21:18 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

先日はお疲れさまでした。
「感動した!」と言ってくれて,しかも記事にしていただき,私の方こそ「感動」しております。ありがとうございます。
[ 2012/04/07 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 00:56 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

> 先日はお疲れさまでした。
> 「感動した!」と言ってくれて,しかも記事にしていただき,私の方こそ「感動」しております。ありがとうございます。


もっともっとブログやツイッターやフェイスブック等でカマタマーレ讃岐を盛り上げ隊!!
頑張りましょうv-307
[ 2012/04/07 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2751-a48ac01e