告知活動

CIMG0605.jpg
カマタマーレ讃岐では、JR高松駅にて4月15日のホームゲーム ツエーゲン金沢戦の試合告知のチラシ配布活動を行うこととなりましたので、お知らせいたします。
場 所:JR高松駅構内
日 時:2012年4月13日(金)7時45分~8時15分
参加者:カマタマーレ讃岐 選手(選手会長大島選手、瀬口選手、アンドレア選手、イ・ヒョンジン選手、チョ・ソンジン選手)、
                  フロントスタッフ
担 当:伊藤
どなたでも配布活動にご参加いただけますので、是非ともご協力いただければと思います。
                             (カマタマーレ讃岐HPより抜粋)
CIMG0594.jpg

CIMG0596.jpg

CIMG0601.jpg

CIMG0604.jpg
画像は前回の告知活動時のもの。
カマタマボランティアのIさんから送っていただいたもの
次の告知活動前には掲載させていただきますねと言っていながら思い出したのが活動3~4時間前!!今から掲載したのでは遅すぎ朝の4時にブログを書いてます



↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/04/13 04:02 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2758-778e96f6