前夜

TN7_0468.jpg
明日、ツェーゲン金沢戦
丸亀へ、万難を排して出かけて参ります。
といっても今夜はすでに明日の用意は出来ているので何もすることがなく、いつものように呑みながら書いてます。いっぱい書かねばならないこともあるけれど今夜はとにかく体調を整えておかないと

いつもお世話になっているカマ友のブログを見ていたら
女子会を開いたそうな・・?
大言壮語?猪突猛進?言葉が見当たらない。前祝中だから言葉が浮かばないだけだけど
それにしてもご子息はなんとも素直に真っすぐにお育ちになったようで安心。

確かに図々し過ぎる感もあるけれど日本語は使いよう
「会」を漢字じゃなくてかなにして「かい」にして?マークをつければ完成
それって「女子かい?」

試合前日お気楽なファンはショーもないことをつらつらと考えながらまったりとした夜を過ごしてます。
やはりカマタマの試合がある日(前日は待ち遠しいけど)は楽しい
女子だって歳をとれば・・・すべてのお姉さま方を敵に回してでも書くような内容でもありませけど
タヌキも狐も歳をとれば魑魅魍魎妖怪変化に変わっていく。
狐なんかは通説に寄れば九つの尾を持つ奇怪なる妖怪へと変身するそうな・・
タヌキは大明神になる御狸様もいればただのメタボへと落ちていくものもいる。

我がカマタマーレ讃岐。
このまま連勝し続ければ、J2のチームを恐怖のどん底へと落とし込むJFLの怪物に変身しそう
そうだったらいいのにな♪♪

画像は今回のテキストとは無関係。
カマタマの怪物と言えば!!・・・
TN7_0471.jpg


↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/04/14 22:39 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2761-d1b131ef