

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツェーゲン戦速報

TN7_2006.jpg
2012金沢戦終了後・・・
彼らの表情が本日の戦いの結果を物語っているように思います。
勝ち点1は評価すべきだと思いますが勝てなかった試合ではなかったように思うからこそ悔しい
勝っていれば祝杯中。負けていたなら自棄酒中。なんとも疲れきっていたのでしょうか、家に帰ってすぐにコトンと寝てました何だかいろいろと疲れた一日でした
TN7_2008.jpg

TN7_2011.jpg
我々はいったい何処へ向かおうとしているのか??

早朝、カマタマボランティアに参加するために高松中央インターから高速に乗り一路丸亀へ!!
朝日に向かって走る???

ほんの些細な間違いがまったく別の道へと我々を運ぼうとしていた。
サッカーの神のなせる業か
徳島へと向かっていた

人生、道を踏み外したならすぐさま悔い改めて引き返すことに何の躊躇がいるものか
ただ高速は引き返せない

まあそんな日もあるよねと気を取り直して明日から生きていこうと思います

カマタマーレ讃岐1-1ツェーゲン金沢

戦士に休息は必要。なんだか怪我の多かった試合。フラストレーションがたまってます。
どこかで気分一新しないと




↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/04/15 23:23 ] 2012金沢戦記 | TB(0) | CM(4)

そんなことがあったんですね。ご苦労さまでした。私も夕方から寝てました。これからますます厳しい試合が続きますが、怯むことなく進んでいかねばなりませんね。
[ 2012/04/16 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そんなことがあったんですね。ご苦労さまでした。私も夕方から寝てました。これからますます厳しい試合が続きますが、怯むことなく進んでいかねばなりませんね。

試合中?陽に焼けすぎたのと試合終了後のカマタマーレ讃岐を盛り上げる会で体を冷やしすぎたのが疲れの原因かもv-394お互い老体に鞭打ちv-8頑張りましょうねv-356今後ともよろしくお願いしますv-398
[ 2012/04/16 15:48 ] [ 編集 ]

じぶんでも何を思って徳島方面に分け入ったのか、いまだにナゾです・・・。危うく徳島ラーメンを食べるハメになるところでしたが、高松中央ICと三木ICとの距離がスグでほんとにヨカッタ。

試合後寒かったせいでか、ワタシも風邪ひいたようで頭痛が酷いです(><)
[ 2012/04/16 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じぶんでも何を思って徳島方面に分け入ったのか、いまだにナゾです・・・。危うく徳島ラーメンを食べるハメになるところでしたが、高松中央ICと三木ICとの距離がスグでほんとにヨカッタ。
>
> 試合後寒かったせいでか、ワタシも風邪ひいたようで頭痛が酷いです(><)


大丈夫でしょうか?
次回カマタマホーム開催まで約二週間ありますが
ご自愛をv-400
[ 2012/04/17 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2762-61a1eaa0