なんちゅうこっちゃアンドレア

TN7_1343.jpg
なんちゅうこっちゃ本日、NHKゆう6かがわ?でアンドレア選手の特集をしとったそうな知っとったら絶対に見たのにめっちゃええ感じの番組だったとか
カマタマ本社に事前に告知するように断固抗議せねば・・・・匿名で投書したろ




↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/04/20 21:56 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(2)

わたし、20:45からのNHKで観ましたが、日本語+フランス語でしゃべってました。

事前告知はHPに記載ありましたよ、ただ、ニュース&トピックスとしてひとくくりにしてしまっているのが見せ方がヘタクソというか、問題だと思います。
上からどんどん新しい記事が加わると、下のほうに埋もれてしまう。せっかく早めに告知しているのが結果としてアダになっちゃうので、メディア情報はほかのニュースと独立させるべきかも。

また、金沢戦の監督コメントが載ってないのも問題だとおもいました。
観る側の気持ちを、うわっつらしか撫でていないような、制作してる方の力不足を感じます。
もっともっと「これは!」と思わせる仕掛けをしてほしいですよねー。

[ 2012/04/21 00:02 ] [ 編集 ]

あらっv-12
告知してたのねv-436
まあ何ぞ問題があったのかあるのか、最近頑張っている部分と手を抜いてる部分があるのは確かだと思いますが
尻を叩かないとね・・
[ 2012/04/21 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2770-617a0b39