

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのね

DSC_5053.jpg

TN7_2113.jpg

あのね、前回丸亀ではいろんな観点からいろんなものを撮ろうとしていろいろと
ホームのゴール裏からアウェーのゴール裏まで歩き回ったんだけど
丸亀競技場を歩き回るのはなんだか迷路みたいで疲れました!!非常にね。
で肝心の試合の時には、気力はあったんだけど体力がなくてどうにも納得のいく写真が撮れなかったと言う
いつもの言い訳。だから今回は「サッカーを撮る!」と言う観点のみに集中してわき目も振らずにサッカーを撮るつもりただここが面倒なところでサッカーに集中していたらサッカーの写真は撮れません。
「ウわっ!スゴーっ」とか「いけ~っ」とかサッカー観戦してるとシャッターを切るのを忘れてしまいます。今まではほとんどサッカーなんか見てなかったよう泣きがしてます。
でも最近は撮ることに集中しているつもりでも、ちょこちょことサッカーを見ていることが多くなったような気がして、まずは反省。
サッカーを見ずにカマタマを撮る!ホントはサッカーの流れを見ながらカマタマーレのサッカーを撮るみたいな感じが一番いいと思えるのですが、とにかく8時40分集合




↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2012/04/29 08:21 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2781-bb749be3