

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趙 成眞選手 背番号28

TN7_2615.jpg


TN7_2649.jpg


TN7_2659.jpg


TN7_2699.jpg


TN7_3057.jpg


TN7_3382.jpg
あまりにももったいないイエローカード 
彼は現在のカマタマーレ讃岐には必要不可欠な存在だと思ってます。

後半、ほんの軽い感じのショルダー一発で相手選手が場外へと吹っ飛んだように見えましたが
少しは抑えてもらわないと・・・
いなくなったらホントに困る選手のひとり

ホントにもったいないイエローですが次の生島では復帰可能みたい




↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/05/01 22:00 ] 趙 成眞選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2785-5fdcc0fd