

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言霊の続き

TN7_0369.jpg
今日は長野戦。
もちろん勝利を我が故郷香川の地より最大限のオーラ?を放って応援してます。

昨日書いた言霊のつづき
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ソンジン選手→岡本選手→監督と最近使用した画像はいずれも今節試合には出場しない選手。けっこう気にしていると言うのかあの言葉を大切に受けとめているのです
まあそれがブログの匿名コメントとかだったらけっこうへこむかもしれませんが、面と向かって笑いながら言われたわけで、何より彼女の口から発するいつもの辛口コメントは私のサッカー感に置いては非常に参考になってますし楽しみでもあるのです。忌憚なく意見を言うことの難しさを痛感しているだけに非常にありがたいと感謝してます。
たぶん彼女のような方が他にも何人かいたなら、きっと私は穴倉の奥底から出て行かないでしょうけどと言いつつ指折り数えてみたら防空壕が必要かも

別に他意はないつもり

TN7_3225.jpg
ここからはホントに他意はないつもり
一人でも大勢の観客に来てもらうために一人が一人を誘ってと訴えるカマタマ本社の社長さん画像
TN7_2550.jpg

4日の盛り上げる会?ののぼり立て設置は残念無念ながら仕事で参加できません。それに集合場所「高松駅」は広すぎて何処へ行ったらいいのかわかりませんと言う個人的個人に向けたお詫びの連絡です





↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2012/05/03 00:21 ] 2012 | TB(0) | CM(4)

うーむ・・・((+_+))

載せられないのは5番様ですか?
そんなこと気にせずに載せて下さい。悪い連想をすべて吹き飛ばすくらいに前向きな人に、最後には勝利の光が差すのです。

社長の挨拶、良かったですよね。もっと表に出てきてほしいです。ハイ、他意はありません(笑)
[ 2012/05/03 01:56 ] [ 編集 ]

Re: うーむ・・・((+_+))

> 載せられないのは5番様ですか?
> そんなこと気にせずに載せて下さい。悪い連想をすべて吹き飛ばすくらいに前向きな人に、最後には勝利の光が差すのです。
>
> 社長の挨拶、良かったですよね。もっと表に出てきてほしいです。ハイ、他意はありません(笑)


只今、14:57巨人ー広島 超満員東京ドーム画像を見ながら、かたわらにPCカマタマ速報。
GWを楽しんでますv-398。勝てば6日まで幸せが続くのですが・・・
[ 2012/05/03 15:00 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

「彼女の口から発するいつもの辛口コメント~」
に反応してしまいました。

私? 
…じゃないですよね。言った覚えないし、
歳を重ねてマイルドになってるつもりe-446

アウェイにはあまり行けてませんが、試合の動向は
ツイッターかJFLの速報でチェックしてます。
必要な時はメールください。

次のアウェイ藤枝戦は現地速報待っといて~~~e-461
[ 2012/05/04 15:58 ] [ 編集 ]

Re: …

> お疲れさまです。
>
> 「彼女の口から発するいつもの辛口コメント~」
> に反応してしまいました。
>
> 私? 

> 歳を重ねてマイルドになってるつもりe-446
>
> アウェイにはあまり行けてませんが、試合の動向は
> ツイッターかJFLの速報でチェックしてます。
> 必要な時はメールください。
>
> 次のアウェイ藤枝戦は現地速報待っといて~~~e-461

ゲッ藤枝戦v-12私の緻密な年間スケジュール表によると
横河戦と藤枝戦のみが参戦可能な日程v-42v-42


> …じゃないですよね。言った覚えないし
今回は違うけどいつも言われているような・・v-39
[ 2012/05/04 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2788-9516ccd3