

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特集

TN7_3456.jpg

よくタウン誌とかで町で出会ったカップル特集とか掲載されてますが、
同じようにカマタマーレ讃岐の試合開場に応援に来ていた○○特集
是非ともカマタマ本社ならびに何処かの雑誌等で組んでくれないものでしょうかと願ってます。

画像のご家族が掲げていらっしゃるのは、フランス国旗!
もちろんアンドレア選手の応援フラッグ。もちろんと言っても最初は意味が解らなくて
「カマタマ色はブルーで、アウェー用のユニフォームは白だから青と白はわかるけど赤はなんで?」
と頭の回転の鈍い私の質問に「フランス出身アンドレアでしょ」と明解なお答え

「ヘェ~アンドレアのサインなのね


TN7_2677.jpg

TN7_2632.jpg

TN7_2681.jpg

TN7_3023.jpg

TN7_3239.jpg
注目度ナンバー1のアンドレア選手。
試合終了後もサイン会の列はビックリするくらい長くて、サインのしすぎで腱鞘炎になってしまうんじゃないかと心配してます試合後、疲れきっているだろうにもかかわらず終始笑顔で対応するアンドレア選手。日仏友好の架け橋みんなサインは欲しいだろうし、かといってアンドレアの体も心配だしと、まあ小難しいことはカマタマ本社に考えてもらうことにして5月6日、香川県営サッカー場へと先日のテレビ番組の中で石田選手が褒めてたトレビア~ンなアンドレア選手を応援に行こうね。






↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/05/04 19:56 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2790-b04971a4