

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広がれカマタマの輪!!

TN7_4032.jpg
我がカマタマーレ讃岐の勝利を信じて応援に来てくれている人々。
彼らのためにも我がカマタマーレ讃岐は勝ち続けなければならない!!
そのためには・・・・・・まずは勝たないと   
ホーム2連敗!
長野参戦組?のサポの皆さんは声をそろえて「最高の試合だったよ
もちろん勝ったからに他ならないでしょうがそれだけでもないみたい・・
独特のアウェー観戦の雰囲気はカマタマサポ達の心をひとつにするらしい。
「藤枝戦はきっとめっちゃ楽しいよ」と何人かのサポさんに声をかけていただきました。
行きたい今年度もホーム全試合参戦の引き換えにアウェー参戦をあきらめた私だけど
自家用ジェット使用なら参戦可能な藤枝戦吉報のみを待ってますから。

いつもはとても慎重にブログへの掲載許可をとってからのアップなのですが
なんだか変↓↓と言うか、こっちの方が失礼かも?と言うことでご迷惑をおかけいたしますが不都合な場合は早急に削除いたしますので至急ご一報くださいませ
TN7_4031.jpg

TN7_3609.jpg

TN7_3611.jpg
勝つことが最重要課題であることに異論はありませんが、この空間を精一杯楽しむことと、共に同じ瞬間を共有できることが幸せでありとても大切なことだと信じます。いつものようにただの酔っ払いの戯言でしょうけど・・
TN7_3729.jpg





↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/05/08 16:09 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

前々から、お聞きしたかったのですが?

前々から、お聞きしたかったのですが……カマタマも、ホーム試合のハーフタイム中に何かイベント的なコトやっていますか?

『山雅』はJFLの時から、ずっと抽選番号の発表(スポンサー提供のお米とか麦酒とかが当たる)をやっていて、それが観戦の楽しみの一つで、意外と盛り上がっていたりしますが(わたしは、当たったことは一度もありませんけれど;^_^)

 長野パルは、ハーフタイム中に『児童のチアガールチーム』のダンスパフォーマンスがあって……目を楽しませてくれます(^O^)

カマタマにも何かやっていますか?

もしよかったらブログで、ハーフタイム中の様子などを、取り上げてみてくださいな♪
[ 2012/05/10 18:57 ] [ 編集 ]

Re: 前々から、お聞きしたかったのですが?

> 前々から、お聞きしたかったのですが……カマタマも、ホーム試合のハーフタイム中に何かイベント的なコトやっていますか?
>
> 『山雅』はJFLの時から、ずっと抽選番号の発表(スポンサー提供のお米とか麦酒とかが当たる)をやっていて、それが観戦の楽しみの一つで、意外と盛り上がっていたりしますが(わたしは、当たったことは一度もありませんけれど;^_^)
>
>  長野パルは、ハーフタイム中に『児童のチアガールチーム』のダンスパフォーマンスがあって……目を楽しませてくれます(^O^)
>
> カマタマにも何かやっていますか?
>
> もしよかったらブログで、ハーフタイム中の様子などを、取り上げてみてくださいな♪




【ハーフタイム クリスティーナ応援歌ライブ】
カマタマーレ公式応援歌を歌うクリスティーナが生島初登場!公式応援歌応援歌「PER GLORIA ~果てなき挑戦~」クリスティーナ生ライブを行います! 

とりあえず左のカテゴリーの中のコンティクリスティーナ見てねv-10
[ 2012/05/10 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2798-38464cf4