

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーカード

SAGAWA2のコピー
ただの酔っ払いのおっさんの酔っ払ってない時の独り言。
カマタマーレ讃岐を盛り上げるため私だって常にいいろいろに考えてます


カマタマプロマイド?けっこう売れているらしいけど、もっともっとふくらませていくべきではないかと
小声でカマタマ本社に呼びかけようかなと思っている。
あくまで思っているだけでいざ作るとなるとけっこうしんどいのも解っているつもり。
作るのはめんどくさいから、某ケーブルテレビに協力を仰ぐ?と言うのはいかがなものでしょうか?とか
あくまで他力本願なわたし

ところで噂によれば「当たり」なるものが存在するらしい。
ラッキーアイテム!!レアカード??
ほんとにあるのでしょうか?



是非とも作成していただきたい炎のストライカー石田選手プロマイド!

本気で作るなら、バックの炎はもちろん大文字焼きの炎がいいんじゃないだろうか?
もちろん石田選手の出身地京都を考慮してのこと


画像のプロマイド原案?はけっこう気に入っているのですが、
実はバックの炎は友人の工務店さんの焼却炉の炎だし、石田選手の写真は昨年の過去画像だし、
ダン幕は先日のSAGAWA戦、めっちゃ強風時のもの


却下するな!カマタマ本社・・・







↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/05/11 15:27 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2806-e20e8a5e