
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮らなければならない写真

TN7_4508.jpg

今日はめっちゃ眠かった
鬼無の盆栽屋さんで盆栽の話を聞きながらあくびをしたら
「どうしたの?どこか悪いの」
「ほとんど寝てないからめっちゃ眠いんです」と言ったら
「あなた、それは完全に更年期だわ!更年期の私が言うんだから間違いないわ!あなた更年期よ!」
更年期の烙印を押されてしまいましたまだまだ早いような気もするし寝てないし
天然の盆栽屋さんです。

「そう言えば、こないだプロのスポーツカメラマンが来たわよ」
「げっ!だれですか?」
「ほらよくテレビとかで出ている何とか言った人」

けっきょく誰か解りませんでしたが、テレビによく出ているプロのカメラマンなら2~3人知ってますけど
スポーツカメラマンと限定されるとぜんぜん知らない私
とにかく、そのテレビによく出ているプロのスポーツカメラマンの方いわく
プロとアマチュアの違いは
クライアントの要求どおりに撮るのがプロで
みずからの思うように撮れるのがアマチュアであるとか?
たぶんどっかでだいぶ話を端折っているとは思うのですがだいたいそんなところだそうです。

さてクライアントが要求する写真とはどんな写真なのかをしっかりと考えながら??


確かクライアントから言われたのは「思わずスポンサーになりたくなるような写真」だったはず
誰か具体的に教えてください




↓↓ひたすら勝利指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 19:06 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2811-5c9dd078