

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昇格祈願シール?

TN7_5478.jpg
みずから名乗り出なければ、知らぬ間に勝手に貼られてしまうという驚愕の都市伝説

昇格こそが積年の悲願!!
昇格祈願シール只今絶賛・・なんと非売品だそうな!
カマタマゴール裏付近で、必死に「今年こそカマタマーレ讃岐を昇格させてください」とお祈りしていると神様が現れてお授け下さるとか?
伝説では神様は F中さんにそっくりな顔をしているらしい



さて少しだけ真面目な話。
明日の観客動員数問題。いつもボランティアスタッフ界隈での挨拶的なものとして
「今日は何人ぐらい来てくれる予想?」とか
「一声,今日の観客動員数予想は?」

通常,カマタマファンとしての私は希望も込めて予想よりも多めに返答しているのですが
今回VSCC戦は2千2百!!私の心の奥底の希望的推理。

さてさてこの数字を皆さんはどう思うのか感じるのか?
①少ない
 前回が2千5百だったんだからもうちょっと多いような気もすると感じる人

②妥当


③多い
 今の現状の盛り上がりを肌で感じて1800あたり、世間はそんなに盛り上がってないよ

もちろん、ボランティア界隈での挨拶の返事には「ずばり3000だね」と答えはしますけど


カマタマ本社に対して、うまくは言えませんが、今この段階で見に来ていただけている人こそがカマタマーレ讃岐の大切な土台、背骨的大黒柱,中心。一番大事にすべき人々をなんだかおろそかにしているように思うのは私だけの妄想でしょうか?


マチナカにカマタマの話題が少なすぎる
「昨日のガチャのシュートはすごかったよね」
そんな場を増やすためにも,
今こそ祝勝会企画
今こそカマタマーレ讃岐の話題で盛り上がらないかい?盛り上がるべき!!
ただの飲みたいだけのおっちゃんのブログです



もっともっと盛り上がってもらわないと。


画像は個人的に個人に向けての「貼りましたから画像」




↓ひたすら勝利指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2012/05/19 15:50 ] 2012 | TB(0) | CM(8)

祝勝会!ぜひやりたいです!
カマタマーレを熱く語れる機会が少ないですから・・・
[ 2012/05/19 16:43 ] [ 編集 ]

予想

おはようございます!
やはり2かな?今日は私スタッフです。祝勝会…サッカーには基本としてつけるべきです。賛成します!
[ 2012/05/20 06:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 祝勝会!ぜひやりたいです!
> カマタマーレを熱く語れる機会が少ないですから・・・

カマタマの話題で盛り上がれる機会が少なすぎますv-395
是非とも!!v-307
[ 2012/05/20 09:59 ] [ 編集 ]

Re: 予想

> おはようございます!
> やはり2かな?今日は私スタッフです。祝勝会…サッカーには基本としてつけるべきです。賛成します!


無事の生還おめでとうございます。
Y先生ともども、安堵しましたv-290当分無理をなさりませんようにv-308

どうにも近隣の運動会と被っているみたいですv-395
[ 2012/05/20 10:02 ] [ 編集 ]

そんなにカマタマーレに熱く語りたいならYouTubeみたいな動画サイト利用すればいいのに(゜ロ゜)お酒飲みたいだけじゃ駄目ですよ。
[ 2012/05/20 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そんなにカマタマーレに熱く語りたいならYouTubeみたいな動画サイト利用すればいいのに(゜ロ゜)お酒飲みたいだけじゃ駄目ですよ。

当分お酒は控えようかなと反省中ですv-394

おっしゃるように動画、特にゴールシーンは絶対動画がいいと思います。
[ 2012/05/21 10:25 ] [ 編集 ]

観客数……ですか(⌒∇⌒;)

 観客数……ですか? う~ん、ホンダロックの『総統』ってご存じですか?

 この間の土曜日に、長野パルセイロとホンダロックの試合がありまして……『ロック総統』の呼び掛けで、チームやカテゴリーを越えた義勇軍が急遽集結して、盛り上がっていたみたいですけれど……カマタマでも、ロック総統と接してみて。盛り上がってみる……と、いうのも一つの提案ですけれど?

〔日本ブログ村の『松本山雅』で検索してみれば……『義勇軍』の記事で出てきますが?〕

 何か集客の参考になるかも?知れませんよ。

(⌒∇⌒;)
[ 2012/05/21 18:53 ] [ 編集 ]

緑のキツネさん
いつもコメントありがとうございます。
ロック総統、mamanaranaiさんのブログでその存在を知りましたv-10早速見てみますv-355
[ 2012/05/21 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2813-908b0202