勝利の女神

TN7_6012.jpg
何も勝利の女神が彼女だと決め付けているわけではありません。今節、生島に応援に来てくださったすべての女性こそが勝利の女神だと思っておりますが、写真はカマタマーレ讃岐の歌姫コンティ・クリスティーナ

音響設備の不備にもめげずに元気にカマタマーレ讃岐の応援歌「 PER GLORIA ~果てなき挑戦~ 」を熱唱
後半の怒涛の攻撃&得点を高らかに予言
「絶対、点とるけんな」お陰さまで我がカマタマーレ讃岐は2-0で勝利
TN7_6025.jpg

げっリーガル・ハイが始まりましたので・・・つづく








↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









関連記事

試合前に彼女が到着した時すれ違いましたが、挨拶してくれましたね。
彼女の歌声は本当に聞き惚れてしまいます。
[ 2012/05/24 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 試合前に彼女が到着した時すれ違いましたが、挨拶してくれましたね。
> 彼女の歌声は本当に聞き惚れてしまいます。


是非とも毎回呼ぶべきであると!!本社に向かってともに叫びましょうv-10v-436
クリスティーナのコンサートもカマタマ主催でやるべきだと声をそろえて訴えようじゃないか!!

「点とるけんなぁ~」コール&カマタマ勝利決起集会を試合前に入場口でクリスティーナとともにv-356
[ 2012/05/25 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2817-45d6a73f