
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台戦先発予想は明日?

TN7_5728.jpg
「四国新聞のカマタマ記事をスクラップしていて、もう三冊目になります」

そんな四国新聞の記者さんが号泣して喜びそうなコメントをカマタマファンからお伺いしました。
是非とも直接ご本人さんの口からお聞かせしたかった


さて仙台戦の先発予想は明日なのか明後日なのか?土曜開催だと私の体内カレンダーがずれてます。
明日金曜日掲載なのでしょうか?
前々回、いつものアウェー戦ならその前日掲載が定説?なのに先発予想が当日にずれ込んだことに、試合前日の練習場でお会いした記者さんに「なんで?」としょ~もないけれど純粋なファンの質問。

「昨日までの練習じゃ予想がつかなかったから」

GW中!中三日の強行軍ゆえ前日はほとんど体をほぐしただけの練習だったそうな。
「えっ?先発予想って監督さんから取材しているんじゃないの?」とホントにしょうもない質問にも
「練習見てたら解りますよ、ほんと」と即答。
確かに見てたら一目瞭然。私はこの先発予想に対戦相手にも漏れる情報だから少々不利になってと不安なのですが
、そこはそれカマタマ本社側からのクレームもないみたいなんだから。カベラジェイ風に「いい~んです」ちゅうことなんでしょう新聞を読むのが待ちどうしいですし


画像はもちろんアンドーさん。なかなか良い感じの表情


テレビ界にかつて視聴率を取りたければ○○を出せ!○○で駄目ならラーメン!ラーメンで駄目なら犬を出せ!!そんな格言があったそうな。○○は忘れましたけど

今日現在,カマタマ高感度被写体ビックスリーの一角!!
視聴率?を稼ぎたければクリスティーナ・アンドレア・ガチャが三種の神器なのかも!?そろそろ入梅、ガチャの季節到来次回、岡本選手特集かもで!特集とくれば・・・











↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 20:46 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2820-c92d5bf8