

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマ悔しドロー

TN7_3813.jpg
カマタマーレ讃岐0-0ソニー仙台

選手間で温度差

カマタマーレ讃岐・北野監督の話

つまらない試合に終始した。
シュート数も全然だしシュートへの準備、攻める姿勢にかけた。
選手間で温度差も感じる。
もっと全員が切羽詰まった気持ちでやらないといけない。(四国新聞の記事より)


温度差と言うのだから誰かは熱くて
誰かが冷めているといのでしょうか?
いったい誰が冷めているというのか。

試合を見ていないからわからない。たぶん見ていても解らない。
みん精一杯、頑張っていると信じているから
もともと犯人探しのような真似はするつもりありませんが、


ただ肝心なのは,監督がそのように感じているということ!!
この際,FW陣だけでも合宿すべきじゃないか?
今こそ!覚醒したカマタマを魅せてくれないものか。

早急に必要とするのは○○攻撃であり○○○2号なのかも!
武器を作れ!必殺技を会得しろ!攻撃のパターンを確立しろ!意見がまとまらない









↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











関連記事
[ 2012/05/27 14:53 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(2)

FWの合宿??何故?
そんなことより全体的な改善だと思いますよ。FWだけですかボランチはディフェンスは大丈夫ですか?
サポーターの熱もいまひとつ。


[ 2012/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> FWの合宿??何故?
意思の疎通が図れていないから。コンビネーション強化アカネ温泉合宿
> そんなことより全体的な改善だと思いますよ。FWだけですかボランチはディフェンスは大丈夫ですか?
大丈夫!!たぶん!全体的な改善には同感ですがそこまでの時間的余裕がない。
> サポーターの熱もいまひとつ。
そこはよく解りません。



[ 2012/05/27 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2822-54195931