上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危惧感?

TN7_6118.jpg


Jリーグの鍵
危惧していることが一点。
Jリーグへと駆け上がろうとするチームが喉から手が出るほど欲しがるJリーグへの扉を開ける鍵をホンダロック!ロック(鍵)だけに、その鍵を有するという伝説のロック総統。

昨年Jへと昇格したチームは直接もらったらしい我がカマタマーレ讃岐も是非ともいただきたいぞと希望しているのですが、なんと今年度を逃したらそのチャンスをついぞ失ってしまう可能性がでてきているのです。
鍵を有しているはずのホンダロック!?前節にしてようやく今季初勝利。このままだとひょっとしたら来年JFLにいないかも?などと非常に失礼なことも考えつつ、やはり今期こそJへと昇格しなければもはや後がないのではJへの鍵を受け取れないのでは?
などとけっこう真面目に危惧しているのです

9月23日ホンダロック戦観客動員アップ作戦検討委員会立上げを考え、どのように当日までの流れ的なものを考えてておりましたがふと発見、

17節
6月24日(日)
13:00
東近江
東近江
MIOびわこ滋賀


18節
7月1日(日)
15:00
長崎市
長崎市
V・ファーレン長崎


19節
7月8日(日)
13:00
HOME
香川サ
AC長野パルセイロ


20節
7月14日(土)
16:00
滋賀県
佐川守山
SAGAWA SHIGA FC

17節 昨年何故だか苦手であった琵琶湖戦からの激闘の初夏四連戦!!こここそが2012年最大の難所!!
よく言われる天王山ではないかと。
というより宿敵長野長崎との直接対決がなんとも初夏ですでに終了。
なんちゅうこっちゃ
後からジタバタしても遅い!!ジタバタするなら今これから!!







↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/01 21:26 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2829-33d35805