

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月23日ホンダロック戦観客動員アップ作戦検討委員会案

TN7_6824.jpg
生島に来られたアウェーサポさんイメージ画像?






Jリーグへの鍵
↑とりあえず見ていただきたいのです↑ホンダロック熱烈サポーターショッカー総統のパルセイロ長野親征時の画像紹介のブログ。

賛否両論?
個人的にはもちろん賛成側楽しそうだから。

ただどちらかと言えばボランティアスタッフとしての微妙な立場の私として、運営側として、アウェーサポがホーム側バックスタンドに立ち入ること自体が考えられない考えるだけで恐ろしいホーム側への進入を体を張ってでも制止しなければならないのが今の私の立場。もちろん警備員さんを盾にして


出来るならば、ロック総統の訓示「今そこにあるサッカーを愛せ!」をハーフタイムイベントとして行えないものでしょうか?それならば運営的にもOKかも?
たぶんカマタマ本社から即却下されそうですので、試合前・・後?会場入り口の外(芝生側)でのサポ同士のエールの交換会が今のところ考えられる精一杯のことなのでしょうか?
是非とも呼びたい!!今のうちに


9月23日ホンダロック戦観客動員アップ作戦検討委員会としては緊急的対応策を考えてます。
その一弾として「Jリーグへの鍵」レプリカストラップ販売計画
もちろんホンダロック本社にお願いして作成。(ホンダロックさんがその名のとおり鍵屋さんならばですけど)「Jリーグへの鍵」レプリカストラップ?なんだか売れそうな気がしてきた
この際カマタマ本社が作るべきである!!著作権はいかに?


ロック総統との飲み会開催?











↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/06/04 13:28 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

いってやろうじゃね~か

まあ、君たちが上に行けばしばらくは会わないわけだから、行ってやらんでもない。中途半端な絡みはダメだ!!
[ 2012/06/24 01:33 ] [ 編集 ]

Re: いってやろうじゃね~か

> まあ、君たちが上に行けばしばらくは会わないわけだから、行ってやらんでもない。中途半端な絡みはダメだ!!


コメントをいただきありがとうございます。
たぶん「たかさん」が連絡してくれたのだと思いますが(感謝)、おっしゃるとおり今のところ中途半端なのです。理由は簡単。私がただのボランティアカメラマンでありサポーターさんにまだ了解を得ておりません。しっかりと話を煮詰めて早急にご連絡させていただきたいと思います。早急にと言っても7月8日ホーム試合後となりますがご了承くださいませv-436
[ 2012/06/27 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2832-652de52b