
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国新聞こどもニュース&NHK

TN7_6830.jpg
画像はゴール後の「吠える!?神崎選手」



本日の四国新聞こどもニュース&スポーツ 11面にコツ伝授でカマタマーレ讃岐主将神崎亮佑選手背番号22が登場してます。確か前回は家木選手だったように記憶してます。写真写りがよかったら兵庫のご親族に切り抜いてお送りしようかなとも思ったけれど、彼はもっと男前なんだと断固抗議すべきである!とか確か思ったような記憶が

さて神崎選手の本文を少々抜粋↓

「試合を見るときも次のプレーを読みながらゲームを見ると力も身につくし、楽しく観戦できると思います」

先読みこそ楽しく観戦する極意!!私にとっても写真を撮る時には先読みこそ不可欠。ボールを誰に蹴るのかではなくて誰が受けるのかを予測して先待ちして撮ってます。当たるとけっこう楽しいただいつまで経ってもボールが来ない待ちぼうけ状態がほとんどですけど。
いったい誰が最後にゴールを決めるのか?これを予測して先待ちするとほとんどシャッターを押せてないほとんどが希望的観測で未だに読みきれたことはありませんが私は常に超アップのその瞬間を狙ってます。

まあうまく説明できてませんが蹴る瞬間より受ける瞬間。一閃のボレーシュートだったり華麗なるヘディングシュートだったりめっちゃかっこいい写真が撮れそうな予感。
TN7_6133.jpg

TN7_6739.jpg


TN7_4581.jpg
昨日のNHKの鶴瓶師匠の番組にわがカマタマーレ讃岐のメンバー三人が出演してました。
アンドレア選手・野口選手・神崎選手。なぜだか?骨付き鳥の紹介あの手に持っていた骨付き鳥はいただいて食べたのでしょうか?NG何回?全国放送?いろんな疑問も沸きましたが見てて面白かったしなんだかうれしい気分にもなれましたもっともっと有名にならないと!!

↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 11:02 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2833-a4fdad92