大卒ルーキー

TN7_6550.jpg


TN7_6552.jpg
本日付の四国新聞、横河戦の先発予想にはなんと大卒ルーキー堀河選手を抜擢してきた
画像は同様に今年カマタマーレ讃岐に加入した大卒ルーキー太田選手。

正直に、堀河選手の画像を用意できませんでした
開幕前、けっこう評判はよかったのに
怪我のため出遅れて6月中旬になってようやく初出場?とにかく期待できそうな予感。予感じゃなくて期待できますと太鼓判!!を誰だったか押してたのを思い出しながら「何時何処で誰が」の記憶を辿ってます
最近物忘れ多すぎたぶん飲み過ぎ
これで後は私の一押し主婦層に強烈アピールできそうな男前○○選手の登場を待つのみ

先ほど,長野さんのHPを見てきたら、なんと本日長崎に勝ったらしい・・1-0?
私の希望通りの展開になりつつあります
もちろん捕らぬ狸の皮算用なれど幸先よし

明日の勝利を祈りつつ、ちょっといいヒラメキ
笑うタヌキの法則→笑狸の法則→勝利の法則

今から堀河選手の写真を探さないと




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/06/09 22:20 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2837-0c920a27