
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦え先発予想!!

TN7_7122.jpg
あさっての秋田戦。
出場停止の中島選手の代わりは誰だろうかと明日の朝刊までに予想を立ててみる。
久しぶりの先発予想ね。ずばり!!

酒井選手でしょう

怪我はもう、治っているのか?
私の個人的極秘情報網では・・・「治ってます」とのことです。
まあ先週の四国新聞読んだだけなんですけど

たぶん四国新聞サイドは?ここは再度堀河選手で攻めてくるに相違ないけれど
実際は私もそう思うのだけれど,残念ながら堀河選手の画像がない

何より酒井選手の線だって非常に濃厚!!まさかこのポジションに飯塚選手や波多野選手を
持ってくるとも考えにくし。うん?藤田選手も十ニ分に有り得る。
もしもこのポジションをファンによる投票で決められるというのなら
私は迷わずその一票に「家木選手」と記入するだろうし
だんだんと支離滅裂になってきたのは,あまりに久しぶりのホーム戦ゆえでしょうけど
明日晴れなら練習だって見にいくつもりだったのに、どうやら週末西日本は雨模様

あとは秋田戦で誰がゴールを決めるのか?MVP予想でもして、楽しむしかない金曜日の夜と土曜の終日 もっとカマタマで楽しむ方法を考えないと!!





↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 20:04 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2845-8781a080