

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースディ~

AAA_7152.jpg
少々緊張気味?
6月19日と言う素晴らしい吉日が誕生日の藤田選手
秋田戦では左サイドバックで先発フル出場


お兄さんはジェフユナイテッド市原・千葉の現役Jリーガーだそうです。
だいたい弟と言うものは小さい時から兄と比べられて育つ悲しい宿命

ただスポーツ選手なら兄の背中を見て育つからけっこういい選手になる場合が多いらしい・・

たとえばイチローがそうだし、キングカズもそうだし,貴乃花もそうだし
ん~?三人しか思い浮かばんけど

AAA_7232.jpg

AAA_7377.jpg


試合終了後のクールダウン中
AAA_7828.jpg
頑張れ!私と同じ6月19日生まれのルーキー藤田!!






↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
[ 2012/06/18 23:15 ] 藤田浩平選手 | TB(0) | CM(4)

ガンバの遠藤もその類の選手ですね^^
[ 2012/06/19 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ガンバの遠藤もその類の選手ですね^^


ありがとうございます。
兄弟リーガーで検索したらけっこういるようですね。
知らなかった・・v-353
[ 2012/06/20 14:55 ] [ 編集 ]

けっこういるもんですね(^^)


ご挨拶遅れました(T_T)
21と申しますm(_ _)m
いつも楽しく見させていただいてます!
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/06/21 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> けっこういるもんですね(^^)
>
>
> ご挨拶遅れました(T_T)
> 21と申しますm(_ _)m
> いつも楽しく見させていただいてます!
> 今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

21なら岡本選手のファンでしょうねv-290
こちらこそよろしくお願いします。
ただ、コメントを返すのが非常に苦手なものですから
悪しからずご了承くださいませv-435
[ 2012/06/21 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2849-f564568c