目がめっちゃ痒いから

DSC_6051.jpg


「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!」
最近流行っているらしい鬼○ちひろさんのツイッター!より

毎年この季節になると目が痒くなります。
豚の尻尾?虎の尾??変な名前の草に対するアレルギーだとか
わたしゃ「眼科イヤイヤ!行って来ましたぜ!あっこりゃ!

画像は生ビール三杯目の○○さん??
ご本人曰く「ぼくのちゃいますよ!パシリっすよ~△△さんの使いですから」
羨ましすぎるので次回のホームは私もボランティアはお休みして
生チュウガンガン飲みながら応援側にまわりたい。ともに戦いましょうね
カキ氷だって食べたいし!!
DSC_6110.jpg


冗談はさておき

いかにしてカマタマホームを楽しむべきか?
今のカマタマーレ讃岐の運営においてどんな楽しみ方があるのか?
みんなで真剣に考えて!と言っても実際に楽しまないと信憑性も説得力もないから
私はこんなにこの日この時この瞬間こんなにカマタマーレ讃岐の応援で楽しんだよという
アンケート実施検討委員会を立上げようと立ち上がるつもり。
ボランティアの反省アンケートもとても大切だとは思いますが
お客様がどう思ったのか?なにを感じたのか?なにを要望するのか?
そこが一番大事なはず
ホントにお客様の声はカマタマ本社に届いているのか??
さて!?何から始めるべきなのか?
まずは・・・この問題から。
AAA_7324.jpg



↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 21:59 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2853-25ea316f