滋賀に1-1首位ターンならず3位後退

AAA_7102.jpg



カマタマ引き分け
滋賀に1-1首位ターンならず3位後退
6試合ぶり失点/シュート13本もわずか1点
残念な結果


四国新聞にクレームなんて、間違ってもつけるつもりはありません。
常に精力的な取材と真実を伝える記事には全幅の信頼をおいております。

んが!真実は時には辛く悲しい

今私が望むものは、はなはだたとえが不謹慎かもしれませんが
大東亜戦争当時の大本営発表の「勝った!勝った!また勝った」的な発表。
もしくは阪神タイガースにおける関西地区発売のディリースポーツ及びスポニチ・日刊のような
常に阪神タイガースのみに前向きな鼓舞乱舞褒め殺しかとさえ錯覚する記事の内容。
たとえ負け続けた時でさえ、たった一筋の光明を一面全面に持ってくる大胆なる100%阪神よりの記事。

たとえば今回の場合

カマタマ起死回生!執念のドロー
シュート13本の猛攻!
首位に勝ち点わずかに2点差!


超!!前向きなカマタマスポーツ新聞の発刊を希望します


もちろん写真は石田選手の同点弾!!歓喜のカマタマ大応援団!




画像はアジサイ.ただ単に友人へのメッセージ
「おおブルータスおまえもか?」的な私も偶然先日,近所の山でアジサイ撮りました。
やぶ蚊から逃れるのに必死で撮影どころじゃなかったから数枚パシャパシャ撮って下山しましたけど
AAA_7109.jpg







↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/06/25 19:40 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2856-e1d57b37