天羽選手今季初スタメンか?

AAA_7162.jpg
本日の四国新聞によれば明日の長崎戦には豊富な運動量が持ち味の天羽選手背番号2がスタメンらしい。
文中の「これまで3試合の途中出場にとどまっているが、若手中心の居残り練習にも率先して加わり、腐らず努力を続けていた。」を読みつつフムフム当たり前じゃないか誰一人腐っている選手なんかいませんぜ!たぶん!と思いながら、そう願いながら&祈りつつ
んで!天羽選手の画像を探したけれども・・・ない
なんちゅうこっちゃと探したけれど今季の写真がありませんでした。

なんと本日たまたま練習を見に行ったおりにファンの方からいただいたカマタマーレ讃岐今季のデーター速見表を見るとなんともすっきり3試合出場はすべてアウェー戦によるものでした。(HOYO・長野・藤枝)ホームでも活躍が見たいです
四国新聞掲載写真は練習中の天羽選手&ヒョンジン選手、背景にそれを見ている北野監督
この写真の場合、主題はもちろん天羽選手でしょうけど、「選手をちゃんとしっかり見ている北野監督」を表現したかったに違いない!と思ってます。

ちなみに私のブログの画像は,今日の練習で(終了間際)いちばん輝いていた選手背番号8酒井貴政選手。
まさにその走りはエイトマンそのものでした(画像は秋田戦の集合時写真より)


↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/06/30 12:20 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2860-9a47a1cf