

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎が雨なら勝てるはず!

AAA_7536.jpg
雨なら勝てる!!
100%希望的観測ですが
なんだか勝てそうな気が一段と強くなってきてます。
負ける要素が見当たらないくらいに勝てる

いつもなら勝敗は選手・監督・スタッフ及びサポーターの皆様にお任せしていると書いてますが
今回は全面的に岡本選手にすべてを託して「勝てる」と断言!!
なんなんでしょうねこの気持ちは?

前回のホームでの0-1の負けは岡本選手が出場停止でいなかったから
雨さえ降れば勝てる!!そんな気持ちがふつふつと湧き立ってきてます
長野がすでに印刷に勝って勝ち点3をプラスしたそうなもう負けられない!!
 
撃て!!岡本秀雄!背番号21!!数撃ちゃ当たるはずまずは撃て!!撃ってくれ!!

↓今季いちばん好きな写真!足腰がしっかりしているからピッチ上を妖精のように飛び跳ねられる
TN7_477292.jpg
応援する時は思っているだけでは駄目だと思う
しっかりと声に出して叫ばないと!!頑張れ!!ヒデオ!怪我だけはしないでね


↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
怪我だけは、やめてね!!
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
[ 2012/06/30 23:12 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2861-139ffa5f