すべては前向きに・・

AAA_7740.jpg

今、何故この時点で投入するのか?
途中交代。途中出場
スカパー見てたら解説者が執拗に監督の意図をああだこうだと説明してました。

疲れたMFに替えてFWを投入するその意図は?それもFW登録4人全員前線に投入!
明らかな意図にに対する結果・答えは当然ゴール(得点)


さて写真は秋田戦後半43分、岡本選手に代わって出場の飯塚選手!
↑おおきな声をあげてボールを呼び込む
↓絶好のパスに

AAA_7743.jpg
ほぼ決定的な瞬間
AAA_7744.jpg

AAA_7746.jpg
あ~あ・・
AAA_7779.jpg
データーによれば今季、途中から投入された交替選手による得点は未だないみたいです。
短時間で結果を出さねばならない非常に難しいミッションであることは十二分に理解できます。
それでも結果を出さなければならない厳しい環境。
裏返せば結果を出せば!!
この時の飯塚選手の決定的チャンスは決定的場面を作り出したと言う、いわゆる成功例
結果シュートは惜しくもキーパーに阻まれましたがしっかりとその形を作ったと言うことで次回に非常に期待が持てるんじゃないかと思っています。すべては前向きに頑張れ飯塚選手!!
次、失敗したら、おしおきだべぇ~(随分前にも同じことを書いたような)


↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
[ 2012/07/01 22:52 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2863-d521529e